ホーム > 垣根・生垣 | 庭改造 > 玄関をクロチクで一新

玄関をクロチクで一新

  • 【施工前】
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • 【施工中】
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • 【施工後】
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  • OLYMPUS DIGITAL CAMERA
工事種別庭改造,垣根
施工日平成29年1月
場所港北区篠原西
コメント昨夏主庭をクロチクの御簾垣で一新。著しく変わった景観と雰囲気に惹かれ、半年後、玄関周りの雑然さにも手を入れることに。 主役はやはり好みのクロチク。多少使い方を変え、屋根はシンプルさにいささかなりとも風格を加えたデザインと細工は、木の工房庄司修氏のきめ細やかな腕の作品。クロチクの立ち行燈は、あるようで、決してないだろうオリジナルな作品、予算を超えた完成祝い。 クロチクづくりのオリジナル行燈と、既存の長椅子の背もたれを外して趣一新した椅子、そしてクロチクの垣根の位置関係に悩み考え、いろいろ動かしそして悩んだ挙句に、こうなりました

ホーム > 垣根・生垣 | 庭改造 > 玄関をクロチクで一新

吉川造園について

ページの上部に戻る