ホーム > 日々語り木 > 奥庭をちょっと替えることに

奥庭をちょっと替えることに

  • 2014_0902_174911-P9020015

コメント5月に剪定の依頼。なかなかいけずに、7月末に。ヤマモモ、カキ、ウメの大木をさっぱりさせて、写真は車庫スペースの奥、せせこましい感じでも10㎡ほどの芝地とその外側に植栽。ここだけで十分なくつろぎの空間…にできませんか、と。無造作に並んだ玉石が途中で終わっているので、ああ、あれだと、先日手入れをした家の裏に、ごろごろ転がっていた玉石、それを頂いて使うことに。まさに一石二鳥。芝地は敷き石張りに。その途中。

ホーム > 日々語り木 > 奥庭をちょっと替えることに

吉川造園について

ページの上部に戻る