ホーム > 日々語り木 > 5月剪定

5月剪定

  • 2014_0428_084845-P4280031
  • 2014_0502_174816-P5020038

  • 2014_0428_084759-P4280029
  • 2014_0502_174751-P5020037
  • 2014_0428_084926-P4280033
  • 2014_0502_174853-P5020041
  • 2014_0428_084942-P4280034
コメントぐるりと囲むカイズカイブキ、中に入ればシマトネリコの太く広がった株立ち二株、伸びて膨れたコニファーが三本。2年前に業者に依頼し5人で一日かかったとのこと。うーん、そのくらいかかってしまうかなあ、しばし思案。これだけ伸びてしまったからには、先日にもあったように、本来6月が最適でも、5月になろうとしている今でもやる方がいいのでは。 シマトネリコとコニファー3本は思い切って小さくしたところ思いがけずにちぢみ上がっていたエゴノキが、主木を狙うように中央に躍り出た感じ。結局一人で3日と半日。費用も前回の半値近くだったはず。

ホーム > 日々語り木 > 5月剪定

吉川造園について

ページの上部に戻る